shimaricchのブログ

私の日常を書いていきます

人と会う約束きつい(真っ黒い理由)

 

 

近日3件会う約束してしまいました。

 

今週土曜日人と会う約束をしてます。

(ふたりとも就職しているから)

(おしゃれだから)

(深い知り合いじゃないから)

(話がちゃんんとできるか人見知り不安)

(電車乗り継いで都会にでなきゃいけないから)

きついい

 

来週火曜日人と会う約束あります

(前職の友人仕事を辞める決断は本人がしたのに今の私の苦しみを同じように感じてしまわないか心配お金に困らないか心配)

(就職したらしたで嫉妬しないか)

(しそう)

きついい

 

来週中人と会う予定を入れる約束をしてしまいました。

(最近彼女は婚約&同棲スタート)

(私の夫と私の関係を指摘してくるまた怒られる)

きついい

(そして日にち決めなきゃ・・しんどい)

 

 

 

最近何するにも胸が苦しくなります

クッと縮むような一瞬だけ

行けば会えばなんてことないはずなのに

着替え(おしゃれじゃないから)も

メイク(年齢重ねて難しくなった、メイク崩れる、服とメイク合ってない)も

 

しんどい

 

実家に帰りたいけど

親に会うのがなんかいやで

きらいじゃないのに

会って話すのしんどい

(過保護で心配されすぎて重い)

毒親なの?この年で私が反抗期?)

(健康体験イベントにつれていこうとする)

(そこでスタッフにムスメっていわれるむかつく)

(一方的なLINE私の質問無視)

(少し遠い)

 

 

 

どうしよう

(()の中身を解決するしかないということ?)

 

 

 

人には「なんかいやだ」っていいつつ

なんかのなかには

しっかり本音も理由あるんですよね

それが言えない私でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・

暗いブログでさえ読んでくださり

ありがとうございます。