shimaricchのブログ

私の日常を書いていきます

お部屋の模様替え

こんにちは!

shimaricchです。

 

一昨日から少し仕事探しに火がついてきて

転職サイトで仕事検索して

いいねボタン押して

今日は1年前の履歴書データを書き換えていました。

 

少しやってみたいことも見えてきたような

30後半で冴えた資格なしで未経験の仕事希望

きびしーーーと思いながら

ぐしゃぐしゃの頭が少し頭がクリアになってきました。

 

クリアになるとなぜか模様替えしたくなりました。笑

 

ミニマリストでもないですが

手をたたけば響きそうなほど物がない私の部屋。

 

窓際に机移動させて~

これに観葉植物おいて~

突っ張り棒 コンパクト 観葉植物 つっぱり 丸型 棚 玄関 収納 植物 丸 トレイ 5個 ポールラック 天井 突っ張り ラック 省スペース 小物置き おしゃれ フラワースタンド 突っ張りポール 玄関収納 賃貸 魅せる収納 縦 傷防止


感想(1件)

メジャーで机の長さ測って~

楽しくなってきました。

 

棚はないので机の移動だけ。

明日は天気悪そうなのでどたばたやってみようかな。

 

楽しみです。