shimaricchのブログ

私の日常を書いていきます

コメダ一番くじ・・・!

こんにちわ!

ネットで調べ物していたら

不意にこの画像が出てきてテンションが

上がってしまいました。でかいパン!

しかし何だろうと思えばなんと

コメダ珈琲のカツパンです!!

好き好き好き!

50cmと結構大きい!

抱き枕としても使えるクッションだそうです!

(カツパン食べごたえあっていいですよね~。)

 

これがどこで手に入るかというと・・・

一番くじなんですよ。

 

一番くじなるものが

この世界にあることは知っているけど

触れたことのない世界。

 

ワンピースとかサンリオとか

キャラクターによっては激しい争奪戦・・

といったイメージ。

 

とは言え私は買い方もわからないレベルです。

 

ちなみに先のカツパンは特賞ですが

▷D賞がメタルチャーム

▷F賞でもステーショナリー

ノートやメモ、クリアファイルなどもらえるらしいです。

 

カツパンクッション以外の

チャームやステーショナリー

ここに書いてない賞すべて

かわいいんですよ!!!!

 

昨今レトロなものかわいい文化盛んですが

わたしも飲まれるように

ほしくなるーーーーー!

 

 

ただ思い出すのが子供の頃

りぼんの付録のノートをもったいなくて

使えなくてとっあるんですよね。

 

こんなにかわいかったら

間違いなくお蔵入り決定です🤣

 

5月25日に発売とのことなので

人生初の一番くじに向け

しっかり勉強してからいってみます!

なにがでるやら楽しみです。